City of Heroes日記



今日は嫁さんのMissionに付き合った。
PEREZ PARKでThorn of Circleを10人狩らなきゃならないらしい。
Mobが普段の街中とは違いかなり大勢でタムロってる。
でもCon Blueなヤツばかり。
一人くらい同レベルがいるケドHeroはそんな細かいコト気にしない。
Build UPしてBall Lightning(AE DoT…DoTなんかな?)を真中あたりに居るヤツに打ち込む。
一度に複数の敵がバタバタ倒れていく様子が楽しい。


…これが目的のmobであったら良かったのに(狩場荒らしてゴメンなさい)




で、目的のMOB集団はConsider Yellowばかり。
さっきまでの大雑把で爽快な戦闘とは打って変わって、Lightning Boltのギリギリの射程までMob集団に近づいて、Linkしなさそうなヤツを1匹ずつPullという繊細かつ慎重な戦闘に。
Pull失敗して何度かTrain作ったり(狩場荒らしてゴメンなさい)、死んだりしたケド無事Mission Complete(無事じゃねーケド)。


「もうレベル高めなMobを狩るMissionはコリゴリぢゃよー」とか思っていたら、次のMissionが「Steel Canyonの平和を守れ!」とかでかなりゲンナリ(泣
ボクの命を先に守って下さい。